チビーヌはワンランク上のライフスタイルをお届けするラグジュアリーなドッグベッドのショップです。
みなさんご自慢の愛犬フォト集

ホームPhoto
  
仲良し家族のみんなです(^^) ダックスのアルバトロスくん。カメラをじっと見つめる視線がなんとも可愛いですね♪『眠い、眠い・・・。もう、寝てもいいですか・・・?』なんて、落ちる寸前だったりして(^^) 
思いっきり爆睡中(笑)なのはレイクランドテリアのプリンセスちゃん。完全にリラックス中・・・。そんな風に無防備に眠っていたら思わずお腹触りたくなっちゃいます^^ 
そしてシュナウザーのラフくん。くりくりの大きな目に優しいお顔が特徴の男の子です。大事そうに抱えているのはラフくんのお気に入りの枕。ベッドに持ち込んでご満悦な表情です(^^) 『ボクノタカラモノだよ』なんて言ってたりして。
みんなが使ってくれているのはMサイズです。ベッドが届くと早速みんなで取り合ってくれたそうです。こちらのご家庭にはなんと、もう2匹ご家族が!!賑やかで素敵なご家族です。(^^)
 
そして・・・もう1枚お写真を頂きました!
 
ベッドを占領されて羨ましそうに見つめるラフくん。側らには大好きな枕が・・・(笑) 『あのー次はボクに貸してくれませんか?』 『順番待ちしてもダメだよー』 なんて声が聞こえてきそうです(^^)
 
 
 
  
とっても気持ち良さそうに寝ているのはアイン君。スーパーマンみたいに腕を伸ばして
飛んでるつもり・・・かな(^^;) アイン君はMサイズを使ってくれています。
 
ベッドに入って嬉しそうに下をペロリとしているのはダックスのラナちゃん。
トリミング&ホテル【ミッフィーノ】でのお泊まり風景です。リラックスしている姿があまりにも
かわいいので掲載させて頂きました♪ ラナちゃんはMサイズを使用してくれています。
 

モデルになってくれたリーンちゃん(手前)とジェイくん(奥)。 
二人は仲良し親子です。ベッドのくぼみをうまく枕にして眠っています(^^)
  
   
   BOOTSちゃん (Mサイズ)
家にベッドが届いた時からすっかりお気に入りしてくれているとのこと。「私になにかご用でも?」と言いたいような
カメラ目線がとってもカワイイです。 
 
   
   ミノちゃん(ポメラニアン)とクレちゃん(プードル)  (Mサイズ)
二人は西東京市のトリミング&ホテル【ミッフィーノ】の看板犬。競い合うようにベッドにスライディング。
ぎゅうぎゅうに見えますが大丈夫かな(^^;)。最後はくぼみに顔をうずめてお休みタイム。いい夢見てね♪
 
   
お洋服を着ているゼットンくんとその妹分のぷうちゃん。ベッドが届いた日に大はしゃぎしてじゃれあう二人です(^^)
で、最後はぷうちゃんの勝利♪ これからも二人で仲良く使ってね!